スポンサーサイト


小山田昌行・武田信廉

こんばんは( ・∀・)ノ
昨日に引き続きボス攻略をしてきました。

天さんがインしてたのでとりあえずやっていないのをやろうということで小山田から

昨日に続きマカロンさんとしゃぼさんと、募集で来ていただいた修験さんにお世話になりました!


小山田昌行
僧侍侍薬神忍

紺碧 一条康_56


とりあえず5からやってあとは失念…
ふんばり戦法という全体赤青付付与&行動回復をしてきましたが地味…
そこまで痛くもなく弱いボスでした(つ∀-)




早く終わったのでそのまま武田信廉へ!

武田信廉

僧陰忍侍鍛侍神

紺碧 一条康_53



ここら辺から個人的にボスらしくなってきた!


紺碧 一条康_52

ヒィー(((゚Д゚)))ガタガタ

1が使う劫火(3体術ダメ+行動ダメ付き)や天部光輪
27の巫蠱呪法などを考えると軽減があると楽かなって感じました

無くても1sや、kpが多いので詠唱をなるだけ維持するようにすれば問題ナイカト思います。



あと昨日ラムさんブログをのぞくと和○さんと川○さんが出所したみたいですね
復帰期待!


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

微熱

Author:微熱
サーバー:紺碧鯖

プレイキャラ
微熱    軍学65
本間ミチル 暗殺64
一条康   術忍65
相原リョウ 修験63

城下町:箱庭図書館

何かあればこちらまで↓
Mail address
binetu37c@yahoo.co.jp

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
最新トラックバック
カウンター
べるるんリーダー
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
検索フォーム
