

備えよ!東西戦前夜祭ログインボーナス

気づくの遅れたんですけどそんなのやってるみたいですね。

で、覗いてみると

紺碧 一条康_32



金剛の研磨石:必要枚数5枚


ボリすぎでしょ(;・∀・)



せめて青金剛の研磨石なら交換したのに…ただの研磨石とかくず石磨きにしか使えないじゃないか!

それとも私の知らない間に研磨石に新たな用途ができてレアアイテム化しているのですか??

これで開発の頭を磨いてやりたい(#゚Д゚)






先週は合戦があったので色々なキャラで検分こつこつしてました。

月曜日はダボさんに誘われて術で本陣武将へ

柿崎が始まったけど盾鍛冶さんが割れてしまって軍学さん盾1の6人で開始!



紺碧 一条康_30


結果は…無事勝てました( ゚д゚)<新免さんスゲー

というかみんなすごかった!

久々にアツイ一戦でした




その後は斎藤をやって終わり

紺碧 一条康_31








あと…今回の合戦は比較的長く参加してたのですがやはり今の合戦仕様の問題点が目立った気がします。




5e717e0aae2ab97e3704809b8b7e7b37.jpg


ここ最近の合戦はこんな感じですw



コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

微熱

Author:微熱
サーバー:紺碧鯖

プレイキャラ
微熱    軍学65
本間ミチル 暗殺64
一条康   術忍65
相原リョウ 修験63

城下町:箱庭図書館

何かあればこちらまで↓
Mail address
binetu37c@yahoo.co.jp

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
最新トラックバック
カウンター
べるるんリーダー
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
検索フォーム
