

最近の悩みは…

GWが終わってしまった~~~
ついに…ついに終わってしまいましたよ!! …と言ってもGWはほとんど実家に帰省し田植えをしてますた。
農家ではないけど田んぼはあるので毎年作っている感じです。


田んぼやってるよーって言うとよく「お米作ってるならお得だよねー?」と言われるのですが全くそんなことアリマセンw
機械代とか苗代やらで、家族で植えるから人件費が浮いてやっとトントンってのが現状だったり

その分市販のお米よりはおいしい!! …と思い込まないとやっとれんって感じであります。
でも本当においしいよ?( ・∀・)ノ




そんな感じでGWを田植えで過ごし、最終日だけ友人と地元の水族館へ

ぶっちゃけ筋肉痛で行きたくなかったのだけれでも、それでも行きたくなる魅力ががが


それは… ラッコがいる!!


京都にも水族館ができたけれどラッコがいないようで
残念ながら私にとってラッコがいない水族館は水を忘れた医術ぐらい意味のない存在なのです。





そういうわけでGWも終わり信長もぼちぼちできるということでキャラ育成を見直してどうするか悩み中、、

一番の悩みは軍学を武士に変えるかどうか
新星復帰キャラで思い入れもあるから変えたくない気持ちはあるのですが、とにかく稼働率が悪いなーと実感

変えたい理由は

1 構成的に相方鍛冶必須

2 サポ好きで軍を作ったけど術でサポは楽しめる

3 対人もあまりしない


まぁ上はある程度元から覚悟してたとこだったので、、1の理由も大きいけど最大の理由は

鳳凰の新技能が微妙すぎる!


覚醒に標的度が多いのでヘイト維持しながら武名の威をつけて釣るってスタイル?なのかな

けど術を使ってると減殺やsしただけで一瞬で真っ赤になるので、回復さん含めてヘイトの奪い合いに勝てるのかどうか
標的度覚醒を上げた技能を使った瞬間にヘイト上がってもまた釣りを入力してバーがくるまでに他の職の行動が間に入るわけで難しそうなイメージ


うーん、悩むな~~~




コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

微熱

Author:微熱
サーバー:紺碧鯖

プレイキャラ
微熱    軍学65
本間ミチル 暗殺64
一条康   術忍65
相原リョウ 修験63

城下町:箱庭図書館

何かあればこちらまで↓
Mail address
binetu37c@yahoo.co.jp

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
最新トラックバック
カウンター
べるるんリーダー
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
検索フォーム
