スポンサーサイト


丹・実装・和○さんの寝オチ確認は大事

春先は色々あってインがばらつき気味に…


日曜日はきつねで久々に如水へ!

構成を決めてるとちょうど和泉さんがインするというナイスタイミング

刀刀 術景勝 雅通通 で向かいました。


1戦目
1の奇策が早い段階で来るも葉隠れ・癒と薬2のおかげでしのぎきり
ここまではよかったのだけど3があと少しというところであと1手足りず完全通すというミスをやってしまう…

アレ。。。前もこんな文章書いたような?




ささっと2戦目へ
しかーしここで事故発生w

紺碧 一条康_17


和泉さん寝の国へ!!
飲み会帰りだったらしく…しょうがないよね(ノ´∀`)




ささっと如水は諦めて井伊へ
井伊雑魚をやってると和泉さんが起きるも言動不一致なことを言って私設をわらかす(つ∀-)
紺碧 一条康_14




和泉さんの代役だった9さんの武士のところに和泉さんが戻り、井伊開始
刀2だとヘッドバットや獅子釣りで破天荒な戦闘が楽しい


紺碧 一条康_13

ジダンもビックリのスーパーヘッドバット!!
※この後余裕と思われつつも2の点破が旗に直撃で破天荒な負けw


2戦目は反省して1より先に2を落としてささっと勝利!


神秘とりも飽きたのでぼちぼちやってない絵巻ボスとかをマターリ攻略していきたいと思いマス( ・∀・)ノ

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

あはっ和泉さん奇跡的復活したのはびっくりでした^^本当たのしかったのですw^^

No title

最近ナイスタイミングでタイミング合わずです;;
また遊んでクダサイ。

No title

>彩音サン
ちょうど雑魚やって井伊入る前だったからねw
和泉さんのタイミングの良さはオソロシイ…


>ラムさん
結局火雷負けてしまった(ノ∀`)
また一緒にどこかいこうー!w
プロフィール

微熱

Author:微熱
サーバー:紺碧鯖

プレイキャラ
微熱    軍学65
本間ミチル 暗殺64
一条康   術忍65
相原リョウ 修験63

城下町:箱庭図書館

何かあればこちらまで↓
Mail address
binetu37c@yahoo.co.jp

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
最新トラックバック
カウンター
べるるんリーダー
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
検索フォーム
