スポンサーサイト


四天王7体から感じた鳳凰の武将戦

昨日術忍で玉運んだりしてちょこちょこ検分をしていると、にごの一条さんに誘われて武将徒党へ
あれこれあって本陣の四天王、高坂昌信7体と戦闘することになりました。

こちらの構成は
刀士雅医密道術←自分

高坂昌信7体は
陰僧薬侍神忍鍛

結果から言うと無事倒せました!
そしてその戦闘内容は!! 





















自分のミスが多かったので書きません( ̄ー ̄)

完全通したときは逃亡入力しようか迷いましたよ、ええ
だって123見ながら釣りバー見るって無理でしょーーーーーーーー

4があと少し!

完全治療?シラネーヨ(´ー`)

一気に攻め!!!!

ミリ足りずぼかーん

もうね…酷いハズレ術忍ぷりでした。
ゲリラであったら「準備きてますよ^^」と優しく教えてあげてください



せめてssとか感想を…

雅楽の奥義+術忍の鏡花水月で立て直してる時↓
紺碧 一条康_5

2体落として四天王5体までもってくるまでが大きな勝負って感じでした。



5は黒縄済で4落とすとこ↓
紺碧 一条康_4



感想
1、黒縄が神技能すぎる!
蘇生、秘薬の心配がないのでどっしり構えられます。


2、回復2の立て直しが優秀すぎる!!
沈霧が3回くらい?きたり、刀さんが死んでも2者詠唱と蘇生裏の全治とかで立て直しが昔より容易になりました。
前の記事の酒井でも感じましたが回復2いいですね。


3、四天王クラスでも固定がすぐ解除できる!!!
家臣追加で魅力底上げができた事により、釣られても1ターンたつ前に解除が切れたので術止めやとどめをさしにいけますね。
7体と5体の大きな違いである盾2でもなんとかかいくぐる機会が増えました。


4、術忍がゴミすぎた!!!!!!!!
※中の人の問題です。


徒党の皆様ありがとうございました( ;∀;)
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

楽しかったんねえええ!

No title

おー四天王7はすごいね!おめでとう。
ブログみつけたんでリンクしてていいっすか?

No title

>>タボさん
おぉ~ぜひにぜひに!
こちらもリンクさせていただきますので宜しくお願いしますー!
プロフィール

微熱

Author:微熱
サーバー:紺碧鯖

プレイキャラ
微熱    軍学65
本間ミチル 暗殺64
一条康   術忍65
相原リョウ 修験63

城下町:箱庭図書館

何かあればこちらまで↓
Mail address
binetu37c@yahoo.co.jp

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
最新トラックバック
カウンター
べるるんリーダー
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
検索フォーム
