スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

酒井忠次を刀62で倒す

強ボス攻略徒党やその募集の多くが65の今日このごろ
赤いきつねメンバーの知人徒党でしか無理な62刀と64軍学の盾で酒井忠次を攻略してきました。


構成は
刀軍法鉄雅通通
回復2で釣りがないボスのため鉄の火力3から落とす作戦

戦闘の詳細は→ラムさんブログに動画がアリマス。

見直してみると…

運が良かっただけだろ!と言われてもしょうがないですね( ;・∀・)
構成や作戦が決まってストレート勝ちも気持ちいいですが、こういうぎりぎりな戦闘をとっさの判断とか臨機応用さで乗り切る達成感があってイイと思います…たまには(笑)



以下反省点
ここは23の陰陽の☆鬼道をどう乗り切るかがポイントで、途中で気づきましたがこの構成なら変わり身で盾以外に流すのが良さげですね。
開幕の自分の軍の沈黙は以逸待労の計+先駆けで決めてるのでヘイト的に2ターンまでは刺さる感じ( ̄ー ̄)
あと回復2だと多少崩れてもすぐに持ち直せるのが大きかったかな…
蘇生裏にきっちり全治を入れるのはさすが本職あやねさん。


終盤一番ひやりしたのがこれ↓
紺碧 微熱_2

1があと少しってとこで戦雲使ってきました。
前回別徒党でやったときもあと少しってとこで使われたのでそういうアルゴなんでしょうか。
とりあえず今後も注意ですね


あと印象に残ったのは…
紺碧 微熱_3



刀の反撃釣りが面白かった(・∀・)

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ほうw
リンクしてやろうじゃないか!


本間ミチル、、、だれwww

No title

>>一条サン
これで「3垢ですか?」と聞かれることが減りますね!!

織田と同盟時代に作った武田の暗殺キャラがこっそりいたり…

No title

ラムさんのとこ見てここきたよー。
いつのまにブログはじめてたんだw

ガチ構成よりも楽しいでしょ。。。

これからも楽しくやっていきましょ

No title

>>天サン
実はこっそり書いてました!
これからもたくさんのネタお願いします(・∀・)
プロフィール

微熱

Author:微熱
サーバー:紺碧鯖

プレイキャラ
微熱    軍学65
本間ミチル 暗殺64
一条康   術忍65
相原リョウ 修験63

城下町:箱庭図書館

何かあればこちらまで↓
Mail address
binetu37c@yahoo.co.jp

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
最新トラックバック
カウンター
べるるんリーダー
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
検索フォーム
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。