

いよいよ天下夢幻の章

あっついあっつい日が続く中。いよいよ新章が始まりますね(・∀・)

軍学の新技能はどうなるのか 最近動かしてない暗殺や術も新技能でどうなるんだろーと気になりマス。

軍学は山崎以降いつの間にか那古屋でぼーっとしてると○○いきませんかー?といった対話頂けるぐらい枠ができていたのは素直に嬉しいもので、そういう対話を頂いたときはやっぱり参加したくなっちゃいます!



話変わって最近のお話

家臣上欄に一条さんに誘われて色々教えてもらいながら初参加

参加した感想…





おもしれええええええ( ゚д゚)




正直なめてましたゴメンナサイ



初参加なので家臣の設定などはアドバイスもらいながらもぜったいめちゃくちゃだ~とちゃんとした試合になるのかも不安でドキドキ

自分が普段参加するボス戦よりなぜか緊張シマス… 見守るだけだからかな??
構成は法道雅医刀

そして不安と緊張の初陣は… 無事勝利!!



やってみると家臣が一生懸命戦ってる姿に感情移入しますね(・∀・)

今まで家臣は雑魚狩りのためのただのNPCって感じでしたが一気に相棒クラスまで見方が変わったよーな気がします!

また設定であーしとけばよかったーこうしとけばよかったーっと試行錯誤も楽しいデス。

今回は都合であまり多く試合できずまだまだ問題点とかもあるらしーですが、とりあえず個人的には楽しめたので次回もあるなら参加したいな( ・∀・)ノ




あと武芸のホシくん、順調に成長中!
武芸の通過儀礼とも言えるスカ反撃死も経験し、無事たくましく育っているでアリマス( ̄ー ̄)

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

微熱

Author:微熱
サーバー:紺碧鯖

プレイキャラ
微熱    軍学65
本間ミチル 暗殺64
一条康   術忍65
相原リョウ 修験63

城下町:箱庭図書館

何かあればこちらまで↓
Mail address
binetu37c@yahoo.co.jp

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
最新トラックバック
カウンター
べるるんリーダー
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
検索フォーム
