スポンサーサイト


溝尾茂朝攻略

こんばんちわ( ・∀・)ノ

昨晩(正確には今日の午前2時w)に赤いきつねで溝尾いかない?って流れになりそのまま無事倒してきましたた!

構成は
軍&密 自分
刀&鉄 天さん
神通  彩音さん
雅楽  ラムさん 
法   和泉サン

溝尾の構成は
忍  不動 ランダム逆捻 生命呪詛つきの手裏剣(対象1体)
忍  普通のお供忍者
鉄鍛 土竜とか
鉄鍛 土竜とか
僧  普通のお供僧
陰  永続周点 柳宿砕破あり



紺碧 微熱_31




・攻略のポイント
と言っても和泉サンと彩音さんが経験済みだったので色々と教えてもらいながらで、まだ2戦しかしてないのでテキトー|ω・`)

味方の動きは
軍 普通に盾
密 孔雀とか回復中心、時々エコーで耐性下げ
雅 1が特殊逆捻のときは六根とか
法 空蝉とか6sとか空蝉とか


・4が生命減ると守護が出なくなって楽になるぽい
怒りもあるらしいけど今回は来ず。ラッキー?
4>6>5>2って感じで今回は攻略


・1はそこまで痛くない
軍でも1の攻撃は青か結界あれば結構余裕で耐えれます。
特殊逆捻も孔雀があれば余裕って感じです。

・密教がいると難易度激減
やっぱりチートクラスの秘薬と沈霧を抑えられるメリットは大きいデス。
(まぁこれは山崎や他のボス全般にも言えるんですけどネ…
今回の場合だと1体落ちたその1ターン後に即秘薬で3万?ぐらい回復して復活。
沈霧はNの数が減ると体感で5~6回に1回は来てたような感じでした。

密無しだと沈霧は仏や兵でも防げますが、秘薬は黒縄以外の蘇生不可か1の手数減らすためにs入れるぐらいしか思いつきません。
しかしこいつは不動持ちなのでそれすらも不可でお手上げ状態。
黒縄という技能がある今なら他の蘇生不可技能の性能上げてもいいんじゃないかなーとか思いマス。


あと最後に

・周点つきの6の柳宿砕破は通しちゃダメ

和○サン…殴ったら止まってる時代は終わりましたぜ(゚Д゚;)


紺碧 微熱_32



報酬は胡蝶蘭の神秘石(半蔵極と一緒)でなかなか美味しいです。
場所も挑戦しやすいところなので募集があれば気軽にいってもよさそーだと思いマス。

攻略手伝ってくれた彩音さんと和泉さんにカンシャ。
ではは(・∀・)ノ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

微熱

Author:微熱
サーバー:紺碧鯖

プレイキャラ
微熱    軍学65
本間ミチル 暗殺64
一条康   術忍65
相原リョウ 修験63

城下町:箱庭図書館

何かあればこちらまで↓
Mail address
binetu37c@yahoo.co.jp

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
最新トラックバック
カウンター
べるるんリーダー
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
検索フォーム
