

可児さいぞー攻略

こんばっちゃ( `・ω・´)ノ

笹穂の槍使い 可児才蔵を今回も赤いきつねで攻略してきました。

可児才蔵はマイナーな武将が揃う山崎の戦いの中でも知名度が高い武将

織田家武将としても居るので知名度はそこそこある …ハズ

可児才蔵
1 侍 笹の乱れ突き 生命15万以上? 盾兼
2 侍 繊月
3 侍 繊月
4 侍 盾系 八箇とか
5 侍 盾系
6 傾 激戦
7 忍 瞬殺閃的な守護抜け攻撃や遁

紺碧 微熱_16




こちらの構成は途中で盾3に変えて
軍&密 自分
刀&医 天さん
刀   和泉さん
雅楽  彩音さん
演舞  9さん


さいぞー戦のポイント

・1より23の繊月が痛すぎる
とにかくめっちゃ痛いです(・∀・;)
青付与結界ありでも当たれば5000近くはもってかれますた。(防御力無視の特殊?)
対策としては盾3にして密も回復に専念し、獅子で回避&ダメを与える作戦にしました。
あいにく自分は軍でしたが武士さんがいたら2と3を決闘名乗で釣るとかもよさそーです。


紺碧 微熱_15





・敵のkpが少ない …かも?
再チャレンジ含めて結構戦ったのですがkpが全くこず
構成的にkpが多そうでしたがとにかくノーキン&ノーキン
ただ油断してたら最後に1が霧散してきたので単純に運の問題なのかな…(;・∀・)



紺碧 微熱_3



そんな感じで231あとてきとーでクリアーできましたっ

報酬は密に魅力72知力20の久々の当たり神秘ががが

装備更新しよっかな~





あと9さんに改装具が!

おめでとーっとみんなの祝福

それが見せてもらうと一転…



紺碧 微熱_1


※市で見たら視覚アリだと草が舞ってていい感じ…ですよね(・x・)


トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめ【可児さいぞー攻略】

こんばっちゃ( `・ω・´)ノ 笹穂の槍使い 可児才蔵を今回も赤いきつねで攻略してきました。可児才蔵はマ

コメントの投稿

非公開コメント

No title

九さん、その竹○改装具の”視覚効果”は上品ですきです^^ 

No title

>彩音サン
9さんと聞いたらもう竹槍のイメージが定着してしまった。

No title

彩音さんはやさしいなあ。
最初装備した時は視覚効果わかりづらかったのですが、
うっすらと光ってるんですよね。

微熱さん、そのイメージは困ります@@

名前忘れました@@

↑の文は私です^^;

No title

>9さん
草がヒラヒラ舞ってるのが9さんのお上品な視覚のイメージでぴったしですよ!

でも…竹槍ですww
プロフィール

微熱

Author:微熱
サーバー:紺碧鯖

プレイキャラ
微熱    軍学65
本間ミチル 暗殺64
一条康   術忍65
相原リョウ 修験63

城下町:箱庭図書館

何かあればこちらまで↓
Mail address
binetu37c@yahoo.co.jp

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
最新トラックバック
カウンター
べるるんリーダー
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
検索フォーム
